2021年4月4日より、リニューアルした新サイトを公開しています。こちらよりアクセスしてください。

「八雲クラブ利用の新ルール」の一部変更のお知らせ

2020年6月

八雲クラブのご利用については、6月より「八雲クラブ利用の新ルール」を守っての利用をお願いしております。

◆八雲クラブ利用のための新ルール10カ条

1 マスク着用での利用のこと
2 入室したらすぐに手指消毒、手洗をすること
3 1回の利用は13人以内(11階4人、予約時に人数の申告を)
4 ソーシャルディスタンスの確保
5 利用中は窓を開けて定期的な換気を
6 飲食は禁止(各自持ち込みのペットボトル飲料のみ可)
7 冷蔵庫ならびに、厨房設備食器等の使用禁止
8 パソコン、プリンターその他共用機器類の使用はできるだけ控える
9 使用後のテーブル、椅子、機器類等の消毒、ごみは持ち帰る
10 利用記録には全員の氏名と連絡先(電話番号)を記入して提出

7月より、一回の利用者数について、10階は20人、11階は5人までと変更いたします。
新型コロナウイルスの感染については終息がいまだ見えません。
「八雲クラブ利用の新ルール」を確実に守ってのご利用をくれぐれもよろしくお願いいたします。

今後の八雲クラブの利用、サロンの開催再開については、同窓会のホームページにてお知らせいたします。
http://www.comp.tmu.ac.jp/dousoukai/index.html

また、アドレスのわかる会員にはインターネットの「八雲クラブ通信」でも配信いたします。
アドレス登録がまだの会員の方は yakumo-club@cosmos.ocn.ne.jp までお知らせください。
ご理解とご協力をお願いいたします。

八雲クラブ運営委員会