2021年4月4日より、リニューアルした新サイトを公開しています。こちらよりアクセスしてください。

第16回評議員会が開催されました。

2019年10月25日

第16回評議員会が10月19日(土)14時から15時10分まで荒川キャンパスにおいて開催されました。評議員会を各キャンパス回り持ちで開催する方式になって、4年目、荒川は2度目の開催です。
当日の出席者は、73名(加えて委任状提出者が97名)でした。
小雨が降ったりやんだりといったあいにくの天気でしたが、昨年を上回る出席者があり、会議では活発な議論が繰り広げられました。最終的にはすべての議案が承認されました。
なお、評議員会をいったん中断して開かれた臨時理事会において新会長以下の新役員が選出されました(新役員名簿についてはこちら)
また、今回も評議員会が始まる前の13時から13時50分まで、キャンパスツアーも開催されましたが、36名の方が参加され、皆さん熱心に説明を聞き入っておられました。
評議員会終了後はキャンパス内の食堂で懇親会があり、ほとんどの方が参加され、加えて当日アルバイトとして裏方を務めてくれた学生や会場設営を手伝ってくれた青鳩祭実行委員会のメンバーの参加もあり大変にぎやかな会合になりました。
なお、当日は、青鳩祭も開催されおり、空いた時間に青鳩祭を見物する評議員会出席者の姿もありました。
来年の評議員会は、日野キャンパスで開催される予定です。

評議員会の会場風景 挨拶する黒石輯同窓会長
大会会長として挨拶する首都大の上野学長

懇親会の様子


懇親会で、乾杯のあいさつをする田中和夫同窓会初代会長(左) 熱心に説明を聞くキャンパスツアー参加者(右)

当日は青鳩祭の初日でしたが、残念ながら雨模様で来場者は多くありませんでした
青鳩祭の今年のスローガンは“拓け”

残念ながら初日の来場者は少なく模擬店の学生も手持無沙汰