本件について、現在は、各システムサービス(kibacoを含む)のご利用に必要な設定が完了しております。
新入生の皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------
学部新入生、大学院新入生(内部進学の大学院生も含む)及び編入生の教育研究用情報システム(kibaco
を含む)の利用について、2022年4月6日(水)から利用可能である旨をお伝えしておりましたが、
現在、システム障害により利用できない状態になっております(下記ご参照)。
現在、復旧に向けて調査・対応を行っております。
利用者の皆様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
記
1 影響を受けた利用者について
利用者等 |
利用可否 |
学部新入生 |
不可 |
学部2年生以上 |
可 |
編入生 |
不可 |
大学院新入生 |
不可 |
大学院2年生以上 |
可 |
今年度内部進学者 |
不可(ただし、旧IDであれば利用可能) |
教員 |
可 |
2 影響のあるサービス等について
サービス等 |
利用可否 |
利用者メニュー |
不可 |
学生メール(メーラー、Webメール) |
不可 |
教員メール(メーラー、Webメール) |
- |
無線LAN |
不可 |
貸出用ノートパソコン |
不可 |
情報処理教室内の端末 |
不可 |
kibaco |
不可 |
学認(Gakunin) |
不可 |
図書館メディアスペース内の端末 |
不可 |
OPAC(マイライブラリ) |
不可 |
個人用ホームページ(学内向け) |
不可 |
CAMPUSSQUARE |
可 |
以上