本件年度更新対応は完了しております。ご協力ありがとうございました。
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教育研究用情報システムの年度更新対応のため、利用者メニューのサービス停止が発生します。
また、作業期間中は新規ユーザーIDの作成が不可となります。
【利用者メニューのサービス停止】
利用者メニューを以下の日時で停止します。
※教員メール(Active! mail)・学生メール(Office365)・インターネット接続・
VPN接続・研究支援システム等については、 停止期間中でも利用可能です。
■利用者メニューのサービス停止期間■
2021年4月2日(金)09:00 ~ 2021年4月5日(月)17:00 まで
□利用できないサービス
・パスワード変更 ※有効期限切れの場合も窓口でのパスワードリセットができません
・パスワードリマインド機能
・利用者情報の表示
・教員メールの転送先設定と解除
・パスワードリマインド機能用メールアドレス登録
・マイクロソフト製品のダウンロード(常勤教員または非常勤教員のみ利用できるサービス)
・無線LAN設定情報の参照
・学生Office認証情報の参照(学生のみ利用できるサービス)
【新規ユーザーIDの作成について】
年度更新作業の以下期間中は、教育研究用情報システムのユーザーID(メールアドレス等)が
作成できません。
■新規ユーザーID作成不可期間■
2021年4月1日(木)09:00 ~ 2021年4月5日(月)17:00 まで
※4月1日(木)9:00以降に受付した申請書は、4月6日(火)9:00以降に順次作成します。
□申請方法については、こちら
【本件に関するお問合せ】
□場所 南大沢システム管理室1(情報処理施設102室)
□内線 2610
□直通 042-677-2410
□メール tmu-shinsei●tmu.ac.jp ※●は@に変更して送信してください。