本件の停電は完了しております。御協力ありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------
下記の日程で荒川キャンパス内情報処理システムがご利用いただけなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力をお願い致します。
停電日時 : 2021年2月13日(土)8:00 ~ 2月13日(土)17:00頃まで
※システムの停止は、2月12日(金)20:00 ~ 2月14日(日)18:00頃まで
※2月12日(金)20:00までに、パソコン等のコンセントを抜いてから退室して下さい。
停止される主な【サービス】等は、以下のとおりです。
■ネットワークサービス
○インターネットアクセス (荒川キャンパス⇔学外)
○キャンパス間ネットワーク (荒川⇔南大沢・日野間)
○荒川メール送受信 (荒川キャンパス内)
○研究支援サーバ
○学生ポータル
■TMUNER利用者メニュー (荒川キャンパス内)
○パスワード変更
○電子メールの転送先設定と解除
○アンチウィルス申請 (教職員のみ利用できるメニュー)
○メールアドレス検索 (教職員のみ利用できるメニュー)
■荒川キャンパスLANシステム(無線・有線)
■情報処理教室①②
■院生室端末
システム停止中の学外からの利用について
学外からのアクセスによる次の各システムの利用は可能です。
□教員メール (ActiveMail)
□学生メール (Office365)
□VPN (荒川接続は不可)
□研究支援サーバ
□学生ポータル
□TMUNER (パスワード変更,転送設定)