1月7日 朝から、マイクロソフトの設定変更により学生メールにて転送設定が機能しない状況が
発生しておりましたが、1月7日 17:57 に復旧いたしました。
学生様、先生方におかれましては、お手数ですが、以下ご確認いただけますようお願いいたします。
学生向け
・普段転送先のみでメールを確認されている方は、Webメールを確認ください。
・先方よりメールの受信確認があったが、Webメールにも届いていない場合、
お手数ですが再送をご依頼ください。
教職員向け
・以下障害発生時間帯、学生向けにメールをされていた場合、受け取れていない学生が
いらっしゃる可能性がありますので、メールの再送をお願いいたします。
【障害発生期間】
令和3年(2021)1月7日(木)朝 ~ 17:54
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。