トップ お知らせ 2020年度 システムメンテナンスに伴う利用者メニュー停止について

システムメンテナンスに伴う利用者メニュー停止について

2021年1月7日 南大沢 日野 荒川

システムメンテナンスのため、利用者メニューのサービス停止が発生します。

【利用者メニューのサービス停止】
 利用者メニューを以下の日時で停止します。

 ※教員メール(Active! mail)・学生メール(Office365)・インターネット接続・
  VPN接続・研究支援システム等については、 停止期間中でも利用可能です。

■利用者メニューのサービス停止期間■
 2021年1月23日(土)09:00 ~ 22:00 まで

□利用できないサービス
・パスワード変更
・パスワードリマインド機能
・利用者情報の表示
・教員メールの転送先設定と解除
・パスワードリマインド機能用メールアドレス登録
・マイクロソフト製品のダウンロード(常勤教員のみ利用できるサービス)
・無線LAN設定情報の参照
・学生Office認証情報の参照(学生のみ利用できるサービス)

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。