本件メンテナンス作業は完了しております。ご協力ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------
学生メールシステムのメンテナンス作業を実施いたします。
下記の作業期間中、メールクライアントソフト(Outlook等)での利用が不安定になる事象が発生
する可能性があります。Webメールでの利用には影響ありませんので、急ぎの利用が必要な場合は、
Webメールでの利用をお願いいたします。
作業日程、メンテンス作業に伴う影響、その影響を受ける利用方法と影響の回避策につきましては
下記をご覧ください。
1:作業日程
2020年12月24日(木) 12:00~13:00
2:メンテナンス作業に伴う影響
上記の時間帯にメールクライアントソフト(Outlook等)での学生メールの利用が不安定になる
事象が発生します。
3:影響を受ける利用方法と回避策
本学内、学外でのメールクライアントソフト(Outlook等)を使用した学生メールの利用
影響を受ける時間帯に急ぎ学生メールを使用したい場合は、Webメールでの利用をお願い
いたします。(Webメールでの学生メールの利用には影響ありません。)