本件は完了いたしました。御協力ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------
ネットワーク機器更新及び全停電に伴いまして、下記のとおり日野キャンパス学内ネットワークの
利用を一時停止いたします。
利用者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
■日程
【ネットワーク機器更新に伴うネットワーク停止】
2020年5月16日(土)10時00分から22時00分まで
【電気設備の定期点検に伴う停電】
2020年5月31日(日)6時00分から20時00分ごろまで
【電気設備の定期点検に伴うネットワーク停止】
2020年5月30日(土)9時00分から5月31日(日)23時00分まで
※なお、停電時は、全施設の消火設備等が一切使用できません。危険防止のため保安要員を除き、
以下の期間、学生及び教職員の学内への立入り及び残留を禁止します。
【立入禁止期間】
5月30日(土)21時00分から6月1日(月)7時00分まで
■ネットワーク機器更新・停電に伴う利用者への影響
【教員・学生メール】
学外から利用できます。
【職員メール】
利用できません。
【VPN接続】
日野キャンパスは利用できません。
【無線LANシステム】
日野キャンパスは利用できません。
【WEBシステム】
学外から利用できます。
【研究支援システム】
学外から利用できます。
【TMUNER】
学外から利用できます。
■問合わせ先
日野キャンパス管理部管理課庶務係
hino-syomu●jmj.tmu.ac.jp
(メール送信の際は●をアットマークに変換して送信してください。)