トップ お知らせ 2020年度 【終了】【日野キャンパス】ネットワーク機器更新・電気設備の定期点検に伴う停電及び教育研究用情報システムの停止について

【終了】【日野キャンパス】ネットワーク機器更新・電気設備の定期点検に伴う停電及び教育研究用情報システムの停止について

2020年5月13日 日野

本件は完了いたしました。御協力ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------

ネットワーク機器更新及び全停電に伴いまして、下記のとおり日野キャンパス学内ネットワークの
利用を一時停止いたします。
利用者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

■日程
 【ネットワーク機器更新に伴うネットワーク停止】
  2020年5月16日(土)10時00分から22時00分まで

 【電気設備の定期点検に伴う停電】
  2020年5月31日(日)6時00分から20時00分ごろまで

 【電気設備の定期点検に伴うネットワーク停止】
  2020年5月30日(土)9時00分から5月31日(日)23時00分まで

※なお、停電時は、全施設の消火設備等が一切使用できません。危険防止のため保安要員を除き、
 以下の期間、学生及び教職員の学内への立入り及び残留を禁止します。

 【立入禁止期間】
  
5月30日(土)21時00分から6月1日(月)7時00分まで

■ネットワーク機器更新・停電に伴う利用者への影響
【教員・学生メール】
  学外から利用できます。
【職員メール】
  利用できません。
【VPN接続】
  日野キャンパスは利用できません。
【無線LANシステム】
  日野キャンパスは利用できません。
【WEBシステム】
  学外から利用できます。
【研究支援システム】
  学外から利用できます。
【TMUNER】
  学外から利用できます。

■問合わせ先
 日野キャンパス管理部管理課庶務係
 hino-syomu●jmj.tmu.ac.jp
 (メール送信の際は●をアットマークに変換して送信してください。)