トップ お知らせ 2018年度 【終了】教育研究用情報システムサーバの臨時メンテナンスに伴う利用者メニュー停止について

【終了】教育研究用情報システムサーバの臨時メンテナンスに伴う利用者メニュー停止について

2019年1月16日 南大沢 日野 荒川

本件メンテナンス作業は完了しております。ご協力ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------

教育研究用情報システムサーバの臨時メンテナンスのため、利用者メニューのサービス停止が発生します。

【利用者メニューのサービス停止】
利用者メニューを以下の日時で停止します。

※教員メール(Active! mail)・学生メール(Office365)・インターネット接続・VPN接続・研究支援システム等については、停止期間中でも利用可能です。

■利用者メニューのサービス停止期間■
2019年1月29日(火)18:00 ~ 20:00 まで

□利用できないサービス
・パスワード変更
・パスワードリマインド機能
・利用者情報の表示
・教員メールの転送先設定と解除
・パスワードリマインド機能用メールアドレス登録
・マイクロソフト製品のダウンロード(常勤教員のみ利用できるサービス)
・無線LAN設定情報の参照
・学生Office認証情報の参照(学生のみ利用できるサービス)
・アンチウィルスダウンロード(学生のみ利用できるサービス)

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。