トップ お知らせ 2016年度 年度更新対応に伴う利用者メニュー停止及び新規ユーザーID作成不可について

年度更新対応に伴う利用者メニュー停止及び新規ユーザーID作成不可について

2017年3月30日 南大沢 日野 荒川

教育研究用情報システムの年度更新対応のため、利用者メニューのサービス停止が発生します。
また、作業期間中は新規ユーザーIDの作成が不可となります。

【利用者メニューのサービス停止】
利用者メニューを以下の日時で停止します。
※教員メール(Active! mail)・学生メール(Office365)・インターネット接続・VPN接続・研究支援システム等については、 停止期間中でも利用可能です。

■利用者メニューのサービス停止期間■
2017年4月4日(火)15:00 ~ 2017年4月6日(木)17:00 まで

□利用できないサービス

【新規ユーザーIDの作成について】
年度更新作業の以下期間中は、教育研究用情報システムのユーザーID(メールアドレス等)が作成できません。

■新規ユーザーID作成不可期間■
2017年4月4日(火)11:00 ~ 2017年4月6日(木)17:00 まで
※4月4日(火)11:00以降に受付した申請書は、4月7日(金)9:00以降に順次作成します。

□申請方法については、こちら


【本件に関するお問合せ】
□場所 南大沢システム管理室1(情報処理施設102室)
□内線 2610
□直通 042-677-2410
□メール tmu-shinsei●tmu.ac.jp ※●は@に変更して送信してください。