トップ お知らせ 2016年度 【終了しました】【荒川キャンパス】全棟停電・システム定期保守のお知らせ

【終了しました】【荒川キャンパス】全棟停電・システム定期保守のお知らせ

2017年2月2日 荒川

本件の停電およびシステム定期保守は完了しております。ご協力ありがとうございました。

2017/2/2 掲載
下記の日程で荒川キャンパス内情報処理システムがご利用いただけなくなります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力をお願い致します。

日時 : 平成29年2月10日(金) 21:00 ~ 2月12日(日) 夕方(18:00)頃まで

※2月10日はパソコン等の電源を切ってから退室して下さい。

停止される主な【サービス】等は、以下のとおりです。

■ネットワークサービス
○インターネットアクセス (荒川キャンパス⇔学外)
○キャンパス間ネットワーク (荒川⇔南大沢・日野間)
○荒川メール送受信 (荒川キャンパス内)
○荒川WWWサービス
○研究支援サーバ
○学生ポータル

■TMUNER利用者メニュー (荒川キャンパス内)
○パスワード変更
○電子メールの転送先設定と解除
○アンチウィルス申請 (教職員のみ利用できるメニュー)
○メールアドレス検索 (教職員のみ利用できるメニュー)

■無線LANシステム

■情報処理教室①②

■院生室端末

システム停止中の学外からの利用について

学外からのアクセスによる次の各システムの利用は可能です。

□教員メール (ActiveMail)
□学生メール (Office365)
□VPN (荒川接続は不可)
□研究支援サーバ
□学生ポータル
□TMUNER (パスワード変更,転送設定)