5/28 IPアドレス取得に係る申請書の変更について
5月28日から本学のIPアドレス取得を希望する際に提出していただいている申請書を変更しました。
IPアドレス取得を希望する際は以下のページをご覧いただき、掲載している申請書で提出してくださるようお願いします。
IPアドレス取得申請のページ
○変更による注意事項
- 情報セキュリティに関する申告の項目が追加になり、チェックがない申請は受理することができません。
- 情報機器の管理者がメールで申請する場合は、ご自身の大学のメールアドレスで申請してください。
- 情報機器の管理者以外がメールで申請する場合は、必ず情報機器の管理者の了承を得た上で、情報機器の管理者の大学のメールアドレスをCc(写し)に含めて送信してください。
- IPアドレス発行後は、IPアドレス情報を情報機器の管理者にメールで送信します。
- これまで学内便で発送していた登録通知書は発行しません。
- 書面で申請の場合は情報機器の管理者の「押印が必須」となります。
【本件に関するお問合せ】
□場所 南大沢システム管理室1(情報処理施設102室)
□内線 2610
□直通 042-677-2410
□メール tmu-shinsei●tmu.ac.jp ※●は@に変更して送信してください。