原因としては以下の4つが考えられます。

その科目コースへすでに登録されている

自己登録して、あるいは、CampusSquareで履修申請して、コースへすでに登録されている科目は、検索結果に含まれません。 「履修申請の結果はいつkibacoに反映されますか」、「受講生です。自己登録した科目を登録解除できますか。」もご参照ください。

入力した科目名が違っている

kibacoでの科目名はCampusSquareでの科目名と同じです。 アルファベット・アラビア数字・空白文字などのいわゆる全角半角の2種類が存在する文字やローマ数字など、見分けにくい文字が含まれる科目は、それらの文字を除いた科目名で検索してみてください。 あるいは、CampusSquareで表示された科目名をコピーし、kibacoへペーストして検索してみてください。 または、授業番号を授業コードへ入力して検索してみてください。

その科目コースの自己登録機能が無効になっている

自己登録機能が無効になっている科目コースは検索されません。 「受講生です。自己登録した科目を登録解除できますか。」もご参照ください。

正課科目ではないコースで、かつ、複数年度利用する設定になっている

学科などによっては、正課科目以外のコースを開設している場合があります。 そのうち、複数年度利用する設定になっているコースは開講年度が設定されないので、検索対象に含まれません。 担当教員あるいは事務職員から指定される授業コードなどで検索してください。