トピックス

2021/07/27

都立大KIDS「オンライン見学会」開催(終了しました)

教職員・学生向けの一時保育施設「都立大KIDS」のオンライン見学会を開催します。

待機児童が大きく減少したとはいえ、特に年度の途中から保育園に入ることは難しいもの。生後間もないお子さんならなおさらです。そんな時にお役に立つのが、本学の教職員、学生を対象とした一時保育施設、通称「都立大KIDS」です。
今回は、現在子育て中の方、これから子育てを予定している方を対象に、一時保育施設の様子を知ることができるオンライン見学会を開催します。

日時:9月3日(金) 10:00~11:15 Zoomによるオンライン開催
対象:子育て中、または子育てを予定している本学の構成員(現在の子どもの有無、参加者の性別は問いません)
プログラム:保育施設紹介動画上映、園長より施設の様子や保育の流れなどの概要紹介、利用者の声、質疑応答など

申込みはこちら⇒  申し込みフォーム
ダイバーシティ推進室までメールまたは電話でも申し込めます。
(参加にあたり配慮や支援の必要な方は、申込み時にお知らせください)

東京都立大学 ダイバーシティ推進室
所在地
〒192-0397 東京都八王子市南大沢1-1
南大沢キャンパス 図書館本館1階
042-677-1337(直通)/内線2571
お問い合わせフォーム

東京都立大学ダイバーシティ推進室Twitterのサイトへ
アクセス
京王線相模原線「南大沢」駅改札口から徒歩約5分
※改札口を出て右手に緑に囲まれたキャンパスが見えます。
042-677-1111(代表)
マップ