お知らせ

観光科学科・観光科学域 新入生のみなさんへ

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響により、東京都立大学では入学式の中止および授業開始を遅らせることをお知らせしたところですが、現時点でも感染症の収束に目途は立っておらず、新生活を迎える皆さんは大きな不安を抱かれていると思います。観光科学科・観光科学域では、皆さんが安心して大学および大学院生活を送ることができるよう、ならびに授業開始の遅れに伴う不都合が生じないよう、万全を期していく所存です。学科・学域としての重要な情報等については必要に応じて本webページにも掲載していきますので、今後も適宜ご確認ください。

感染症の収束に向けては、私たち一人一人が正確な情報に基づく冷静な行動を取ることが重要です。皆さんにおかれましては、感染症対策はもちろんのこと、健康管理にもご留意いただき、適切な行動を取っていただけますようお願いします。

(参考)大学のサイト:【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症に関連する対応について

感染症が収束し、皆さんに安心して学んでいただける環境を整えた後、キャンパスでお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

2020年4月1日
観光科学科・観光科学域長 沼田真也
観光科学科・観光科学域 スタッフ一同