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学外公開用ホームページ開設申請

学外公開用ホームページ開設申請について

 教育研究用情報システムのWebサーバー上に、研究室や学科等の組織のホームページを作成する領域の提供を希望する場合の申請です。

個人用ホームページを公開する場合も本申請の提出をお願いいたします。

本申請は領域の提供のみを目的としておりますので、ホームページのコンテンツ作成についてはご自身でお願いいたします。

ホームページ更新の方法は2種類ありますのでどちらかを選択してください。

申請書 ※2016/6/6申請書更新

申請方法 (メールの場合)

申請書を添付し、下記宛先までメールで送信してください。

【申請メールアドレス】
 tmu-shinsei@tmu.ac.jp :南大沢システム管理室1

申請方法 (書面の場合)

申請書を窓口に直接お持ちいただくか、学内便で提出してください。

書面で申請の場合は管理責任者の「押印が必須」となります。

ホームページ管理用ユーザーID新規登録後の受け取り方法

 ユーザーID登録後に担当者から管理責任者に登録完了の連絡を行います。
本人確認ができる身分証をお持ちの上、下記の窓口までパスワード通知証を受け取りにお越しください。


※パスワード情報のため、お渡しする際は必ず本人確認をした上でお渡ししています。そのため、本人確認ができないメールや電話での連絡はできかねますのでご了承ください。

窓口 (申請書の提出、通知書の受け取り)

キャンパス申請受付窓口受付時間(祝日除く)
南大沢キャンパス 情報処理施設102室 システム管理室1 月~金 10:00~17:00
日野キャンパス 2号館204室 計算機センター 月~金 10:30~16:30
荒川キャンパス 図書館棟2F CPU室 月~金 09:00~17:00

注意事項