トップ 各種申請 ゲスト用無線LAN利用申請

ゲスト用無線LAN利用申請

ゲスト用無線LAN利用申請について

 学外からのゲストユーザーなどが期間限定で本学の無線LANを利用してインターネット接続するための申請です。

ゲスト用無線LANが利用可能な場所は こちら

※利用期間は最大で半年間です。半年を超えて利用する場合は再申請が必要です。

申請書 ※2016/10/17申請書更新

申請方法 (メールの場合)

申請書を添付し、下記宛先までメールで送信してください。

【申請メールアドレス】
 tmu-shinsei@tmu.ac.jp :南大沢システム管理室1

申請方法 (書面の場合)

 申請書を窓口に直接お持ちいただくか、学内便で提出してください。

 書面で申請の場合は申請者の「押印が必須」となります。

ゲスト用無線LAN利用方法

 申請受付後、ユーザーIDとパスワード通知書を窓口まで取りに来ていただく必要があります。
また、接続に必要な設定情報は管理責任者にメールでご案内いたします。

設定方法は こちら の手順書を参照してください。

窓口 (申請書の提出)

キャンパス申請受付窓口受付時間(祝日除く)
南大沢キャンパス 情報処理施設102室 システム管理室1

月~金 10:00~17:00

注意事項