トップ 各種申請 メーリングリスト開設申請

メーリングリスト開設申請

メーリングリスト開設申請について

 教育研究用情報システムのメールサーバー上に、研究室等で利用するメーリングリストの開設を希望する場合の申請です。

メーリングリストの概要については、こちらのページをご覧ください。

申請書 ※2019/09/03 申請書更新

申請方法 (メールの場合)

申請書を添付し、下記宛先までメールで送信してください。

【申請メールアドレス】
 tmu-shinsei@tmu.ac.jp :南大沢システム管理室1

申請方法 (書面の場合)

 申請書を窓口に直接お持ちいただくか、学内便で提出してください。

 書面で申請の場合は管理責任者の「押印が必須」となります。

メーリングリスト利用方法

 メーリングリスト開設後に担当者から管理責任者に開設完了のメール通知を行います。
その際に仮パスワードの連絡及びメーリングリストの利用方法をご案内いたします。

窓口 (申請書の提出)

キャンパス申請受付窓口受付時間(祝日除く)
南大沢キャンパス 情報処理施設102室 システム管理室1 月~金 10:00~17:00
日野キャンパス 2号館204室 計算機センター 月~金 10:30~16:30
荒川キャンパス 図書館棟2F CPU室 月~金 09:00~17:00

注意事項