トップ 利用者メニュー

利用者メニュー

利用者メニュー(パスワード変更など)

教育研究用情報システムのパスワード変更や無線LANの設定情報、学生用Office認証情報の取得、及びウイルスソフトダウンロード(常勤教員のみ)等をするためのメニューです。

※大学のメールやPC教室、kibaco等にログインするためのパスワードを変更できます。
※証明書発行機や履修登録・成績照会を行うCampus Square for WEBのパスワードは変更できません。
※利用者メニューでパスワード変更できない場合は、各キャンパスのパスワード対応窓口までお越しください。

教員や学生のメールアドレス情報を取得したい場合は、以下からログインしてください。

パスワードリマインド機能

パスワードを忘れた場合に事前に登録した大学以外のメールアドレス宛てにパスワードリセット用URLを送ることができます。

※利用するためには利用者メニューにて、「事前に」 PCや携帯などの大学以外の第2メールアドレスの登録が必要です。
→パスワード有効期限切れ、パスワードを忘れた状態では第2メールアドレスは登録できません。

※パスワードの有効期限が切れている場合は本機能は利用できません。

※本機能が利用できない場合は、各キャンパスのパスワード対応窓口までお越しいただければパスワードの再設定が可能です。