2021年4月4日より、リニューアルした新サイトを公開しています。こちらよりアクセスしてください。

第6回プロジェクト奨励賞授与式が行われました。

2018/09/14

8月21日(火)14時から、プロジェクト奨励賞授与式が、南大沢キャンパスの理事長室で行われました。
当日は、受賞者側からは受賞した5団体全団体から9名、同窓会・大学からは、同窓会黒川副会長、学生サポートセンター副センター長永井撤教授、学生サポートセンター木幡事務部長、市村学生課長が出席しました。
式は、出席者紹介の後、各団体に同窓会の黒川副会長から承認書が交付され、続いて黒川副会長の挨拶、永井撤先生の挨拶が行われました。
そのあとは、各団体からプロジェクトについてのプレゼンテーションが行われましたが、各サークル熱心にプレゼンテーションがなされ、中には熱が入り過ぎて、なかなか止まらない団体もありました。
続いて、懇談に移りましたが、主催者側だけでなく、学生同士の間でも質問が出されるなど熱心な意見交換なされ、一時間の予定をオーバーしました。
今回のプロジェクト奨励賞には12団体・個人の応募がありましたが(第5回は、10件の応募)、審査員からは内容的に見てもなかなかユニークなものなどよくできているとの声が多く出ました。




奨励賞の授与されるT—MIT代表
  
いきもの!サークル東京
プレゼンテーションの様子
        

プレゼンテーションの様子arapon
  
懇談の風景 皆さんやや緊張気味(?)



全員そろって撮影



以下は受賞団体から提供された活動状況の写真です。


荒キャン東北応援隊:現地のの皆さんと
  
arapon:打ち合わせの合間に一息
        

鳥人間T-MIT:鳥人間コンテスト会場での練習(残念ながら今年は本番途中で台風のためコンテストは中止)
  
いきもの!サークル東京:みやこ祭用のポスター

学生フォーミュラ(昨年提供の写真です)
先輩による自動車工学についての講義