2021年4月4日より、リニューアルした新サイトを公開しています。こちらよりアクセスしてください。

第7回ファイティングスピリット賞の授与式が行われました

2015/04/01

 2015(平成27)年3月24日(火)午後3時から、スポーツ・文化活動賞に引き続いて同窓会主催の第7回ファィテイングスピリット賞の授与式が行われました。この賞は今回で7回目となり、20件の応募がありました。2月に同窓会の審査会を開催し、厳正なる審査の結果、次の5件を表彰することとなりました。審査結果は理事会に報告され、そこでは“受賞外とした応募で受賞した応募と優劣を付け難い応募も多々あり、 これらの応募には、次回もぜひ応募するように連絡すべき” との意見が付されました。


受賞団体名、受賞理由等の情報は、こちらをクリックしてご参照ください。


表彰式には黒石 輯同窓会会長、大学から繁田副学長、木幡学生サポートセンタ—事務部長が出席、小松事務局長の司会で進行しました。

表彰風景



グリークラブ
植木 晃弘
[全日本合唱コンクール金賞受賞]        


首都大学東京体育会弓道部
近藤 和也
[都学リーグ戦Ⅱ部昇格をはじめとする成果と努力]



Smile Laboratory☆
森 久美子
[ネパールインターナショナルスクールに
おける学校健診ボランティア] 
写真 右 シャミラ・シュレスタ(ネパール出身) 



首都大東京ESSディベートセクション
宇藤 真宏
[英語即興ディベート大会、活動における奮闘]  
写真は 代理 副代表 石原 聡美



嘉数 正人
[バイク未満の小型EV開発]          


 

グリークラブ、首都大学東京体育会弓道部、嘉数 正人さんから提供された活動スナップ写真をご紹介
します。

 


グリークラブ


2部昇格 弓道部男子


国公立大会優勝 弓道部 女子


練習風景




嘉数 正人

首都大東京ESSディベートセクション、Smile Laboratory、Smile Laboratory☆については、事情により提供写真ありませんでした。